増毛エクステ導入で地域独占が目指せる理由 地方のサロンこそ今がチャンス!!

今人気の増毛エクステスクール エアエク本部認定講師カミノです。

 

増毛エクステが近くにあるか探したけれどなかったんです。だから今のうちだ!!って思って受講しようと思いました』

2022-06-14_17-51_315.jpg

 

大正解!!

今回受講してくださったアイラッシュサロンオーナーのM様。

M様のサロンは福岡県直方市という福岡の中心部から少し離れた地方にあります。

 

私の地域は田舎でまだ増毛って言葉も浸透していないので需要があるのか不安です

説明会で本当に多くいただくご質問です。

自信を持ってお答えします。

 

そんな地方の住宅街にあるようなサロンこそ今、増毛エクステ導入するべきタイミングです

 

私のサロンも鹿児島の中心部から車で30分程かかる姶良市という場所にあります。

そして鹿児島全域から毎日のようにエアエクのお客様が来られます。

何故なら他にやっているサロンが無いから

 

今はほとんどの人がスマホをもって日本中のどこにいても欲しい情報を手に入れる事が出来ます。

自分に必要な技術がある事を知っています。

そして自分の近くで出来るのか?を検索しています。

特に増毛や薄毛などヘアケアは今、とても必要とされている分野。

 

需要があるのにサロンが少ないのが増毛エクステ業界です。

 

ヘアもまつ毛もネイルも認知度は高いけれどサロンは乱立し価格破壊が起きている競争の激しい世界。

価格を下げなければ集客が厳しい世界です。

 

そんな生き残りが大変な美容業界の中で独り勝ちを目指せるのが地方の増毛エクステサロン。

 

検索しても周りにないからこそ一番に始める事が増毛エクステ導入成功のカギです!

 

地方で美容サロンを経営されているの皆さん。

大丈夫です!!車社会の地域ほど強いのが増毛エクステのエアエクです。

私自身のサロンは路面店でないどころか周りにコンビニすらもないような立地です。

しかし毎日エアエクのお客様はご来店されますしお問い合わせも毎日のように入ります。

2時間くらいなら車で行きます!と言ってご来店くださいます。

それが田舎で増毛エクステサロンを運営する強みです。

 

薄毛にお悩みの方は誰にも相談できずお一人で悩んで何かないかと探していらっしゃいます。

周りにないから需要が無いと決めるのはもったいない!!

M様も不安を感じながらもやってみよう!と決意され

初めてのオンラインに不安はありながらも講師も一緒に工夫しながら進めていきますので

無事に増毛技術を習得されました。

 

20220615080728.PNG

 

需要が高いヘアケア産業

エアエク本部認定講師のカミノは現役美容師・現役エアエクサロンオーナーです。

【プロフィールはコチラをご覧ください】

エアエク導入サロン様へのセミナー講師も務める私のスクールでは

◇毛髪理論

◇薄毛解消の為のアドバイスのコツ

◇リピーター戦略

などなど、、、

実際に現場に立っているからこその目線で濃い内容のスクールです。

他には無い授業だと自負しております。

プロが教えるプロ育成の為の増毛エクステスクールです。

↓M様にご感想を頂きました↓

20220615080328.JPEG

 

受講後も

◇オンラインセミナーの定期開催

◇Facebookグループでのフォロー

◇分からない事が全て解決できる会員サイト

など充実のアフターフォローだから安心してお任せください。

一緒に地域一番店になりましょう!

 

授業も説明会もオンライン・対面どちらも対応しております。

▼▼まずは資料請求・無料説明会へお申込みください▼▼

スクール用バナーB.jpg

鹿児島県姶良市加治木町木田548-5

美容室KaSuRi内

エアエクスクール鹿児島校 神野芙由子

※スクールは定休日はございませんのでご希望のお日にちをお申し付けください

また説明会は営業時間後でも対応いたします。

皆様からのお声掛け心よりお待ちしております。

 

エアエク導入についてよくわかるエアエクYouTubeチャンネルはコチラ↓↓