増毛エクステスクール エアエクスクール鹿児島校 熊本説明会開催のお知らせ

熊本県で増毛エクステスクールをお探しの方にお知らせです!!

9月26日(月) 10時~12時

熊本市内にて

限定10名様

エアエク本部認定講師 カミノが熊本で説明会を開催させて頂きます!!!

20220722053508.PNG

ここ数年はコロナ禍の為オンラインスクールが主流となっておりましたが、

やはり美容の技術は目で見て触ってみたい!!』

とのお声も根強くありました。

そこで、今回は鹿児島のお隣。

熊本県の美容師さん、アイリストさんに向けて対面での説明会を開催させて頂く運びとなりました。

 

日時       令和4年 9月26日(月) 10時~12時

会場       〒860-0807 

         熊本県熊本市中央区下通1丁目12-27 

         CORE21下通ビル5F

         未来会議室 下通店

         https://mirai-k.or.jp/

お申込み方法   LINEにて▼下記▼必要事項をご記入いただきお申込みください

20220723015039.PNG

限定10名様

となっておりますので早めのお申込みをおすすめいたします。

すでにお問い合わせも頂いておりますのでお急ぎください!!

 

 

令和4年 7月いかがですか?

通常ならお盆前、繁忙期と言われる時期です。

去年や一昨年に比べてゆっくりしている気がしませんか?

私も普段はサロンをしておりますので今年のお客様の動向が少し変わった事を感じています。

ディーラーさんとも先日お話したのですが

どこのサロンさんも訪問時ゆっくりお話しできる時間があるそうです。

『繁忙期と言われる7月なのにほんと異常ですよ。今までとは違う手を打たないと美容サロンも危ないと思います

このまま何もしないでいると永遠に価格破壊の波から抜け出せず安くしていく一方の選択肢しか無くなってしまいますね』

とおっしゃっていました。

実際に私のサロンも例年に比べてゆっくりな7月であると感じています。

しかし、売り上げは変わらず。むしろ利益は上がっています。

なぜならエアエクという他にないメニューで高単価の生涯顧客を持っているから。

これが

他店との差別化をし、強みを持つことである

と感じます。

この夏休み。

子供たちとラジオ体操をし、宿題に付き合い、夜はテラスで夕涼みしながら色んな話をして。。

余った時間で充実した日々を過ごしています。

 

昔の私は知りませんでした。

美容師という仕事がこんなにゆっくり働いても時間もお金も余裕をもって過ごせるという事を。

お客様優先でお客様優位のサロンからの脱却。

自分の時間も家族との時間も犠牲にしている美容家の方が一人でも多く救われるように。

エアエク本部認定講師として全国の美容師さん。アイリストさんに伝えていきたいと思います。

 

当日は熊本のエアエクエデュケーターである勝目真奈美先生もお手伝いに駆けつけてくださいます。

一緒に連絡を取り合いながら着々と準備を進めています。

エアエクが繋いでくれた勝目先生。

勝目先生に出会う事が出来て一人では出来ない事も助けてもらえています。

20220723053331.PNG

エアエクスクールはただの増毛エクステスクールではありません。

たくさんの仲間にも出会え、一緒に成長していける場所です。

当日はエアエク無料体験もしていただけますのでこの機会にぜひお越しください。

 

熊本県の美容師さん、アイリストさん、美容業の関わる方ならどなたでも無料でご参加いただけます。

▼▼お申込みはLINEにてお受けいたしますのでお気軽にお声掛けください▼▼

ftb-line.jpg

 

エアエクの事が良くわかるYouTubeもぜひご覧ください