メディアからも注目される最新美容技術!増毛エクステ【エアエク】 ラジオ番組の取材を受けました

人気増毛エクステスクール【エアエクスクール鹿児島校】カミノです。

なんとこの度、私が鹿児島で経営しているKaSuRi美容室へ

【FMぎんが】で複数の番組をお持ちの人気パーソナリティーの笹川礼二さんとナオさんが

エアエクご紹介の為にラジオ収録に来てくださいました!!

2022-07-02_14-22_745.jpg

◇増毛エクステってどんな物なのか。

◇増毛エクステとウィッグとの違いは⁉

◇増毛エクステしたままカラー出来るの⁉

◇薄毛や抜け毛に効果的な対策ってあるの⁉

など、エアエクってどんな技術なの⁉という事やどんな対策をして行けばいいのか。

などをお話させて頂きました。

ナオさんとはもう4年近いお付き合いなので和気あいあいと楽しく収録は進みました。

今回出演させて頂くのは笹川さんの人気番組内の

【NAOとレイジの元気ですか!!】

というコーナーです。

鹿児島で色々な活動をして元気を与えている人にインタビューしながら活動を紹介する。

というコーナーなのですが

髪の毛って人生を明るく過ごすためにどれだけ大切で

髪の毛の悩みが解決する事でどれだけ元気が出るか。

そんな中でも薄毛や抜け毛という悩みの深い方へ増毛エクステという技術でお客様を元気にしている美容室がある

という事で ご紹介してくださることに。

NAOさんが冒頭におっしゃっていた言葉

私自身が年を重ねた時に髪の毛の質が変わってきてボリュームが無くなったり艶も無くなって。

どうしようもないのかって思うと不安だったんです』

髪に年齢が現れる不安 分かります!!

もともと薄毛がコンプレックスだった私でも 年齢と共にこんなにも髪質が変化してしまうなんて

思っていませんでしたから(T_T)

 

そんな薄毛や抜け毛、髪のボリュームにお悩みの方にとって

増毛エクステのエアエクがどんなにすばらしい喜びを感じて頂けるのか。

薄毛にお悩みの方をどれだけ救う事が出来るのか。

をお話させて頂きました。

無事に収録はおわり、雑談している中で笹川さんから

増毛エクステって初めて聞いたしどんなものかも分からないまま来たけれど

今日話を聞いて、こんなに熱い思いでやっていて 誰かを救う技術なんだって知りました!

これは広めていくべきですよ!! 一本のつもりでしたが2部構成にしてもう一本録りましょう!!』

とまさかまさかの嬉しいお申し出を頂き特別に2週連続での構成で放送してくださることになりました。

二回目は笹川さんとの対談の様な感じで

私がなぜ増毛エクステというものに興味を持ったのか。

なぜ当時鹿児島ではまだ浸透していなかった増毛エクステというメニューを始めようと思ったのか。

など私の気持ちなどを中心にお話させて頂きました。

2022-07-02_14-48_853.jpg

さすがプロの笹川さん。

私が上手く話せない部分を上手にサポートして 聞いてくださる方の心に届く様な言葉を添えてくださいました。

笹川さんのラジオは人気番組なので出演を希望される方も多く 放送日などは未定なのですが

2週連続で放送してくださるそうです。

詳細が決定したらまたお知らせさせて頂きます(^^)

 

今回頂きましたご縁で1人でも多くの鹿児島で薄毛に悩んでいらっしゃる方にエアエクという技術。

そして神野芙由子という 薄毛に悩む方を救いたいとヘアケアに人生をかけた美容師が鹿児島にいる という事を知っていただけたら嬉しいです。

2022-07-02_14-49_930.jpg

NAOさん、笹川さん今回はエアエクをご紹介する機会を頂き本当にありがとうございました。

 

美容師の仕事の本質って何だろう。

私自身、美容師を15年以上続けたころからずっと考えてきました。

がむしゃらに技術を追ってきたけれどある所まで来たら何となくやり切ってしまった感じというか燃え尽きる感じ。

新しいトレンドのヘア技術だけを常に追っていく事が正しいのだろうか。

そんな中一番大切なお客様の気持ちを置き去りにしてる事に気づいて、

私はヘアケアを専門に残りの美容師人生を突き進んでいこうと思いました。

 

そしてエアエク本部認定講師として私の学んできたこと

エアエクの技術をお伝えしていく事で全国の薄毛に悩んでいる方が一人でも多く救われるよう

これからも活動していきたいと思います。

 

メディアからの注目も大きい増毛エクステという技術

私のお客様からも薄毛や抜け毛のお悩みが増えてきたわ。あのお客様を救ってあげたい

とお客様の顔が浮かんでくるサロン様がいらっしゃいましたら

まずは資料請求・無料説明会へお気軽にお声掛けください。

 

▼▼エアエク協会トップ講師のカミノの授業お問い合わせは▼▼

スクール用バナーB.jpg

お客様を救いたい。もっと笑顔になって欲しい。

そう思われる方達が今みんな始めているエアエク導入という選択。

みなさまからのお声掛けお待ちしております。

7月の無料説明会の日程はコチラ↓↓残りわずかです!!お急ぎください

2022-07-02_16-59_907.png

エアエク導入への疑問が解決!!エアエクYouTubeチャンネルもご覧ください